プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして★担当が私、 ゆぶぅ に変わりました。【台所はせがわ】にて毎日元気に接客してます(・ω・)ノブログは「ぐるなび」と「あめぶろ」で更新中◆コメントお待ちしてます(*・ω・)人

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年5月 | メイン | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月 2日 (月)

+あやゆきです+

またまたお久しぶりですmobaq
ゆうこりんも書いてましたが、ブログを書いてない間にはせがわのnew内装が変わりnewさらに雰囲気UPupですshine

これで皆様に今まで以上に宴会を楽しんでいただけると思いますheart02

そしてもうひとつsign03今日からお昼の定食メニューがsign03新しくなりました(>З<)shine
かつての人気メニューも復活ですsign03
気になったらぜひご来店をっっ(・∀・)つ

私事ですが・・・
セッションバンドをくむことになりましたっっshine
数年ぶりのバンドなので緊張しますが、楽しみですnote
これを見ている方の中にも楽器してる方いるのでしょうかsign02
お互い頑張りましょう(´kissmark`)ノ

台所はせがわ 本店 のサービス一覧

台所はせがわ 本店