プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして★担当が私、 ゆぶぅ に変わりました。【台所はせがわ】にて毎日元気に接客してます(・ω・)ノブログは「ぐるなび」と「あめぶろ」で更新中◆コメントお待ちしてます(*・ω・)人

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年6月 | メイン | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月26日 (土)

+あやゆきです+

暑い日々が続いてますが、皆さん夏バテしてませんかsign02
そんな夏バテもはせがわのバランス良い食で解決してくださいねbeer

おかげさまで本日も満席ありがとうございますheart04この暑さで生ビールはおいしく感じますよねnoteshine
家では味わえないbeer御堪能あれheart02

生ビールといえば、ココ台所はせがわのスタッフは、ドラフトマスターという生ビールをおいしくそそぐ講習で資格を取得してますrock
よりおいしい生ビールを皆様に味わっていただけるよう努力してますheart01

では、ご来店お待ちしてますっっhappy01

2008年7月23日 (水)

*ゆうこりんです*

こんにちはpaper
あっついですねぇ~sweat01

久々の更新ですhappy01

ただ今休憩時間ですup
もうすぐしたら、夜の営業が始まりますよdash
今日もおかげさまで満席ですscissors

さてさて、先週からランチがいろんな意味で
変わりましたhappy01
物価高騰の影響もあり泣く泣く値上げしましたdown

それとは別に
ランチに新しい仲間も増えましたshine

健康を考えた「いきいき御膳」は25種類の食材を使って
女性に大人気heart04
ちなみに税込1000円です☆
この御膳、いろんなものが食べれるので
いつかまかないで食べたいのですnote

そして先日まかないで食べれた「なごやん御膳」は
名前の通り名古屋名物を集めた御膳heart02
名古屋らしく豪華になってますshine
近日画像アップする予定ですhappy01

楽しみにしていてくださいsign05
あとあと、
ぐるなび限定企画も検討中ですheart01

2008年7月20日 (日)

+あやゆきです+

ご無沙汰ですdown
梅雨あけもしていよいよ夏本番sign03宴コースもリニューアルしたので更新しましたnote写真なども徐々にアップしていくと思いますのでお楽しみにshine

実はワタクシ先日博多に旅立ってきましたheart04長浜ラーメン食べましたshine美味しかったdashそれだけです笑

そういえば学生の皆さんはもうすぐ夏休みですねーnoteうらやましいですheart03
楽しんでくださいねsleepy

ではお仕事もどりまーすrock

台所はせがわ 本店 のサービス一覧

台所はせがわ 本店