プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして★担当が私、 ゆぶぅ に変わりました。【台所はせがわ】にて毎日元気に接客してます(・ω・)ノブログは「ぐるなび」と「あめぶろ」で更新中◆コメントお待ちしてます(*・ω・)人

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

*豪雨の影響*

昨日からの豪雨で色々影響がでましたdespair

昨夜は満員電車に乗るか迷って
乗ったところ、この電車が地元駅に着いた最後の電車だったので
個人的にも、危うく帰宅できなくなる状態で
びっくりしましたwobbly

道は川のようになっており
駅から自転車で10分程度の距離ですが
車で迎えにきてもらいましたdash

今朝もお店につくと
エレベーターやトイレに影響がでていて
改めてすごい雨だったと感じました。

しかしsign03
はせがわは雨にも負けず営業しましたshine
心配して電話くださったお客様もいましたが
明日も営業しますので
是非ご来店くださいnote

明日、明後日はshine限定shine
「祭りにぎり」をご用意しますup

2008年8月26日 (火)

*9月から*

shineコースが秋バージョンに変わりますshine

ぐるなびは更新しましたので
一度コースメニューを覗いてくださいpaper

いやはやもう秋ですねeye
先週の栄は「広小路祭り」でにぎわいましたshine
はせがわも、屋台で参加しましたhappy01

毎年「ビール」と「おつまみ」でしたが
ことしは「タピオカジュース」が仲間入りしましたup

今週は「24時間テレビ」と「ど祭り」で賑わいますhappy01
夏の終盤ってかんじですねsun

2008年8月19日 (火)

*おひさしぶりです*

ゆうこりんですshine
贅沢にもお盆休みをいただき
今週戻ってきました(・ω・)ノ

休み中は東京へ観光へいってきましてhappy01

築地・浅草・東京タワー・お台場と
観光して見事に日焼けしましたsweat01

東京にも「ぐるなび」加盟店が多く
個人的にぐるなび活用させていただきましたup
月島でのもんじゃの際は
もんじゃ1つプレゼントされて
友達も喜んでましたheart01

割引がなくても
1品増えるだけでもうれしいものですshine

はせがわも1品サービス
はじめようかしらnote
やっぱり
shine枝豆サービスshineとか
shine生中サービスshineとかが
うれしいでしょうか。

おっとflair
来店された方に
「本格焼酎」「生ビール」1杯プレゼント券を
渡していたのを忘れてましたdash

というわけで、
お昼はレジに

夜はお会計または帰り際に
割引券を渡しているので活用してくださいheart04

さりげなく会計時にだすと
きっとかっこいいですup

最後にhappy01
長くなりましたが、明日20日は
定休日となってますdown

はなれは営業しますので
ど~しても
はせがわの料理が食べたくなりましたら
「はなれ」へどうぞ!!

2008年8月 7日 (木)

*秋のコース撮影会*

連続更新すいませんsweat01sweat01

今日はおかげさまで、満席となっております。
今日は全予約一斉スタートでしたので
店内は落ち着きましたup

お客様に呼ばれたら、走って駆けつける準備万端ですdashdash

今日は休憩時間に
秋の新しいコースの撮影会がありましたshine

プロのカメラマンの腕はすばらしいですshineshine
ちなみに、いつも撮影に来る方は
今日の撮影前に「ぐるなび大学」にて
デジカメで綺麗に写す方法を講義されてきたと言ってましたup

本当なら、その講義に参加したかったのですが、
なかなか時間がとれず、参加できませんでしたが
撮影会の時に個人レッスンしていただきましたcute

前回の撮影から、個人的には邪魔にならないように、
デジカメで料理を撮り始めましたupup

写真の技術0からの私に、カメラマンさんは
いろいろ教えていただき、ぐるなびにも
いくつか私が撮影した写真がまぎれています。

次のコースでも
いくつか撮影したものをUPするので
是非ご覧なってくださいheart04

*おしらせ* 

連絡です☆
あやゆきandゆうこりんがshineブログはじめましたshine

あやゆき
http://blog.livedoor.jp/ayayuki1/

ゆうこりん
http://blog.livedoor.jp/yuko_hase/

となってますdash
こちらはほぼ毎日更新中!!

お店の予約状況から
まかないの話、スタッフゥ~の話など
画像を極力つけて更新cute
「はせがわ」を身近に感じていただけるような
ブログ作りとなってます。

暇なときに気軽に覗いてください☆
コメントいただけると
本人たち喜びますheart01

*ゆうこりんです*

こんにちは(・ω・)ノ
お久しぶりです☆
早くも夏本番となっております★

今年は豊田の香嵐渓(こうらんけい)という
紅葉で有名な場所で
バーベキューを楽しみました(≧ω≦)

当店のコースも
なす、アボカド等
夏の食材が並んでおります。

早くも来月9月からは
秋の新コースをご用意しております(☆▽☆)

そして今年から
キリンの「秋味ビール」を飲み放題でご用意予定!!
是非!
当店で試飲感覚で飲んでみてください☆
(限定生産により数に限りがあります。。。ってことは早いもの勝ち??)

ではでは、夏バテに負けないよう
お盆休みに向けて週末がんばりましょうshine

台所はせがわ 本店 のサービス一覧

台所はせがわ 本店