プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして★担当が私、 ゆぶぅ に変わりました。【台所はせがわ】にて毎日元気に接客してます(・ω・)ノブログは「ぐるなび」と「あめぶろ」で更新中◆コメントお待ちしてます(*・ω・)人

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年8月 | メイン | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月23日 (火)

*小話 始*

こんにちはhappy01
今朝は寒くて目が覚めましたsweat01
若干のどをやられたようですmobaq

話はかわり・・・
ランチの時間帯に来店された方はご存知かと思いますが
季節ごとにテーブルにある小話も更新されていますshine
定食が来るまでの時間つぶしに見る方も多いですshine
アレは実はshine店長自ら作成していますsunshine

そんな小話を
ランチに来店できない方にご紹介しますcute

話は次回からup
お楽しみに

2008年9月16日 (火)

*ぐるなびセミナー*

本日名古屋駅のマリオットにて
「ぐるなびセミナー」に参加してきましたshine
場所が場所なのでとても緊張しましたwobbly

色々なお話や、対策の話が聞けてとても参考になりましたhappy01
是非機会があれば、次回も参加したいです

******************************
話はかわり
「キリン秋味」好評の中、販売が終了となりました。
ありがとうございますnote
来年は10月まで、秋味を楽しめるように
もっと発注しなければ!と思いました。

続いて。。。。
掲示板でも書いたとおり
08年忘年会の予約がスタートしますcute
コースの詳細は後日わかり次第お伝えしていく予定ですsweat01
TOPの【忘年会速報】を見逃さないでくださいheart01

2008年9月 8日 (月)

*秋*

9月入って一週間がたちshine
彩之とも、早いねぇ~なんて会話もしてましたheart01

さて秋になって「台所はせがわ」が変わりましたhappy01
one キリン秋味入荷(残りわずか)
two 秋のコース開始(9/5~)
three 秋のランチ開始(9/8~)

キリンの秋味は飲み放題でもびっくりするくらい人気で
本当は追加注文をしたいくらいでしたが
限定生産のために追加注文できませんでしたsweat01
なので本当に早いもの勝ちですcute

秋のコースですが、特に3700円の贅沢コースが
人気ですhappy01

秋のランチには「さんまご飯」「鮭の西京味噌」「栗ごはん」が登場!
今日は初日でしたが、「鮭の西京味噌」が人気でしたshine
個人的には、まかないで食べれないであろう
「栗ご飯」が食べたいですup

台所はせがわ 本店 のサービス一覧

台所はせがわ 本店