プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして★担当が私、 ゆぶぅ に変わりました。【台所はせがわ】にて毎日元気に接客してます(・ω・)ノブログは「ぐるなび」と「あめぶろ」で更新中◆コメントお待ちしてます(*・ω・)人

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月20日 (月)

*チャレンジ!!*

お久しぶりです(・ω・)ノ
今日は携帯で撮った写真を試しにUPしてみましたshine

どうです??みえますかねぇsweat01
こちらはプレゼントのケーキですhappy01
カメラマンは新米の*ゆうこりん*ですので下手です。。

ぐるなびのコースメニューの
コース名の左の小さい写真

shineshineshinekissmark

*ゆうこりん*が撮ってますscissors

プロのカメラマンの無料指導の元
邪魔にならないように取らせてもらってます。

先週の土曜日は「忘年会」コースの撮影会しましたhappy01
デジカメの電池切れとの戦いでしたが
無事に撮影終了しましたup

これからは画像たくさん貼っていけるように頑張りますend

2008年10月 2日 (木)

*ホームページが!!*

こんばんはshine
小話始めるといいながら
更新してなくてごめんなさいsweat02

今回は小話ではなくてcuteお知らせcute
この度「台所はせがわ」のホームページが
新しくなりましたheart04パチパチ
URLはこちら
http://www.d-hasegawa.jp/

まだできたてほやほやですsign05
是非ご覧下さいhappy01

台所はせがわ 本店 のサービス一覧

台所はせがわ 本店