プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして★担当が私、 ゆぶぅ に変わりました。【台所はせがわ】にて毎日元気に接客してます(・ω・)ノブログは「ぐるなび」と「あめぶろ」で更新中◆コメントお待ちしてます(*・ω・)人

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月18日 (月)

【女性向け】女子会 女子飲みが流行ってるみたいですね

こんばんはhappy01
「ゆうこりん」改めて「ゆぶぅ」です
最近耳にする【女子会】【女子飲み】
みなさんも耳にしたことがあるでしょうかnote

改めて思い出すと
個人的に学生時代の友人たちとの飲み会は
【女子飲み】になっていることに気づきましたheart01
職場でも女性だけで飲み会を開くようで
「台所はせがわ」のスタッフ飲み会も【女子会】となってます。
11月の忘年会はキッチンも主婦さんも参加なので
【女子飲み】にはなりませんがsweat01

そんな流行にちょっと便乗して
バリュープランにて


【ケーキ付きだから女子会向け】本店限定★コミコミ4000円得々コース


というちょっと長い名前のコースをご用意してみましたpaper
女子には欠かせない
「カクテル」
「ソフトドリンク」
「ノンアルコールカクテル」もついてます★

半個室席で〔近況報告〕〔恋バナ〕〔思い出話〕で盛り上がりませんか?


ゆぶぅは先日の【女子会】では
名前は覚えていても顔がでてこない人がいたので
アルバム持参すると絶対盛り上がると思いますheart04

2009年5月11日 (月)

6月からのおしらせ

お店情報を乗せてなかったのでsweat01

6月1日から【ランチ】が
6月10日頃から【夜のコース】が

shine夏バージョンでリニューアルshine

予定です
予定です
詳細はわかり次第連絡しますup
楽しみにしていてくださいcute

以上おしらせでしたpaper

母の日 台所はせがわバージョン

旧メンバーと再会した日に
母の日が近いので、普段はいえない「ありがとう」をこめて
何かしようとしたのですが

【台所はせがわの母】は3人おり
3人を連れてみんなでご飯は難しいため

cute色紙に寄せ書きcute


をしてプレゼントすることになりましたheart04
みんなからのメッセージと共に写真をはって完成sign03
この日参加できなかったメンバーにも
メールでメッセージを送ってもらって書きましたshine


母である3人が出勤する日が金曜日だったので
2日早くプレゼントしたら
こちらも喜んでいただけましたscissors
3人ともうれし泣きとの戦いだったようですsad

感謝の気持ちが伝わってよかったですhappy01

母の日

昨日10日は【母の日】でしたcute
毎年 母の日 は何もしない親不孝な娘でしたが
この1年で家族の大切さを知って
自己満足かもしれませんが

shine親が生きているうちに 悔いなく親孝行しようshine

と思いました。


ということで
oneゴールデンウィークに夕飯に連れていきました
two母の日にはカーネーションを渡しました

とても喜んでくれたのが
うれしかったのと、外食してゆっくり話ができたのがよかったです。
普段だと、どうしてもテレビを見ながらの会話になりやすいのですsweat01

今後も引き続き親孝行していこうと思いますnote

みなさんはどんな母の日を過ごしましたか?

旧メンバーとの再会

先日のゴールデンウィークに
一昨年、去年、今年卒業していったメンバーで
再会の飲み会を開きましたheart01

one3年前まで、平日の昼に毎日レジにたってたスタッフ
two3年前まで、土日のお昼にいたスタッフ
three先月まで、毎日のようにいたスタッフ
four現在も活躍中のスタッフ

私を含めた女5人で、4時間も話をしていましたhappy01
今回写真がないのが残念sweat02

卒業して
それぞれの道にすすんでいきましたが
みんな家庭をもったら
「台所はせがわ」でランチタイムに働きたいsign03
と話になったときに、とても嬉しかったのと
みんなが戻ってくるまで
私も続けていようと思いましたshine

スタッフ同士といい、お客様といい
人と人のつながりのすばらしさを
接客を通して学んだ気がします

ってなんだか変な文章になってしまいましたsweat01

久々に再会したメンバーとの時間は
とても楽しかったですheart04

暑くなってきました。。。。

お久しぶりですhappy01
最近はアメブロでの更新ばかりしていますsweat02
http://profile.ameba.jp/donald123/

アメブロにての
毎週火曜日に更新している
空席情報は、役に立っているでしょうか?

ちなみに今月は5月15日以外は
noteお席に余裕ありますnote
ただ、【20名様以上貸し切り】の掘りごたつ席は
1席しかないので、日によっては満席になっておりますwobbly

5月20日は
定休日のためおやすみですsweat02

台所はせがわ 本店 のサービス一覧

台所はせがわ 本店