プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして★担当が私、 ゆぶぅ に変わりました。【台所はせがわ】にて毎日元気に接客してます(・ω・)ノブログは「ぐるなび」と「あめぶろ」で更新中◆コメントお待ちしてます(*・ω・)人

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2008年3月20日 (木)

+はじめまして+

こんばんわ。ホールスタッフの「あやゆき」です。
ゆうこりんと同じくネット関係の担当になりました★
共に頑張りますのでよろしくお願いします(´ω)人(ω’)

さて、はせがわがはいっているビルでは18日から抽選会を行なっています。
今も当選のベル??がリンリン鳴っています。
明後日までなんですが…皆様もお暇があれば是非どうぞ(´Å`)ノ

では また!!!!

2008年3月18日 (火)

*はじめまして*

はじめまして★
ホールスタッフの「ゆうこりん」です。
ホームページ関係の担当に新しくなりました(・ω・)ノ
出来るだけ頻繁に更新するので宜しくお願いしますm(uu)m

今日はこれにて閉店となりましたので
失礼します★

台所はせがわ 本店 のサービス一覧

台所はせがわ 本店