プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして★担当が私、 ゆぶぅ に変わりました。【台所はせがわ】にて毎日元気に接客してます(・ω・)ノブログは「ぐるなび」と「あめぶろ」で更新中◆コメントお待ちしてます(*・ω・)人

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2008年4月26日 (土)

*ゆうこりんです*

常連のお客様に、顔を覚えてもらったみたいで

「今日も頑張ってね」
「今日は遅番かね」

と声をかけてもらってウキウキですhappy01


はせがわのページをみた人eye
新しいメニューをCHECKflairされましたか??

ページの関係で
今は新メニューが1つしか載せれませんが
5月なったら 即sign03 更新するので
お見逃しなく!! 

2008年4月15日 (火)

*ゆうこりんです*

他の場所で書くスペースがなかったので
こちらで。。。

あッflairお久しぶりです(^ω^)ノ
ゆうこりんです♪

最近はおかげ様で忙しく
なかなかパソコンに触れなかったですsweat01

歓迎会御予約していただいたかた
ありがとうございましたhappy01

さて最近はせがわに来たというかたも必見sign03sign03

なんと近日メニューが新しくなりますupup

少し早い、夏らしい食材も仲間入りする予定ですbeer
し・か・もheart01

いままでは基本的に4種類のコースでしたが
それに加えて「4000円」コースが仲間入りshine
こちらは主に「なごやめし」中心なので
地方から来る方におすすめshine

もちろん名古屋市民・愛知県民さんも大歓迎happy01
以外に

味噌カツ
きしめん
手羽先

って毎日食べませんよね??アタシだけでしょうか。。
とくにきしめんを食べる機会が一番少ないですdowndown

店長からGOサインrockでたらメニュー更新するので
楽しみにしててくださいheart04

台所はせがわ 本店 のサービス一覧

台所はせがわ 本店