プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして★担当が私、 ゆぶぅ に変わりました。【台所はせがわ】にて毎日元気に接客してます(・ω・)ノブログは「ぐるなび」と「あめぶろ」で更新中◆コメントお待ちしてます(*・ω・)人

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2009年12月10日 (木)

しょっくぅ~

先日携帯から更新した記事が
アップされていなくてショックですcrying

実は先週、栄地下3番街で
全店舗が参加したセールがありまして
台所はせがわでは

「鶏そぼろ丼」750円→250円でご用意してました。
他にも先週買い物した方には
スクラッチカードを配布して

「割引券」か「映画ペアチケット」が
あたるかもしれないイベントをしてました。

250円セールでは
最終日は開店時間わずか10分で
限定25食が完売となり驚きました。

予告などを
先週書いたのですが
まさかのアップされず。。。
携帯を変えたからでしょうか。

年に数回、3番街のイベントがあるので
こちらで予告していきますので
次回をお楽しみにheart04

2009年8月12日 (水)

お盆休みです

お盆休みの方も
明日からお休みという方も
多いとおもいますが、

shine台所はせがわは休まず営業ですshine

週代わりランチもご用意してますので
普段の平日の「台所はせがわ」を
ランチでは楽しめるかと思います。

夜は若干の混雑が予想されますので
事前のお問い合わせをオススメしますbleah

2008年8月29日 (金)

*豪雨の影響*

昨日からの豪雨で色々影響がでましたdespair

昨夜は満員電車に乗るか迷って
乗ったところ、この電車が地元駅に着いた最後の電車だったので
個人的にも、危うく帰宅できなくなる状態で
びっくりしましたwobbly

道は川のようになっており
駅から自転車で10分程度の距離ですが
車で迎えにきてもらいましたdash

今朝もお店につくと
エレベーターやトイレに影響がでていて
改めてすごい雨だったと感じました。

しかしsign03
はせがわは雨にも負けず営業しましたshine
心配して電話くださったお客様もいましたが
明日も営業しますので
是非ご来店くださいnote

明日、明後日はshine限定shine
「祭りにぎり」をご用意しますup

2008年5月31日 (土)

*ゆうこりんです*

今日で5月も終わりですねeye
苦手な夏がやってきますsweat02

湿気だめなんですよぉdown
あのジメジメが何ともいえないsad
考えただけでブルーsweat01

とまぁ、まだまだ先のお話でしたshine

6月といえば!!
世間はジューンブライドheart04ですが
個人的には、自分の誕生日月なので
昔から、誕生日プレゼント何にしよう?
とウキウキnoteでしたが
最近は
また今年も年を取るのかぁdown
とブルーですsad

そんな今年の誕生日は
もちろん仕事ですpunch

2008年3月20日 (木)

+はじめまして+

こんばんわ。ホールスタッフの「あやゆき」です。
ゆうこりんと同じくネット関係の担当になりました★
共に頑張りますのでよろしくお願いします(´ω)人(ω’)

さて、はせがわがはいっているビルでは18日から抽選会を行なっています。
今も当選のベル??がリンリン鳴っています。
明後日までなんですが…皆様もお暇があれば是非どうぞ(´Å`)ノ

では また!!!!

2008年2月18日 (月)

ついにとりました

はやいもので勤め始めて5年、免許を取り消されてはや2年。ついに免許を再取得しましたあ。私事で申し訳ありませんがとにかく嬉しい!なんにも進展のないこのブログにもこれからは力をいれていきたいと思いますので、どうぞこれからよろしくお願いします。

台所はせがわ 本店 のサービス一覧

台所はせがわ 本店