プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして★担当が私、 ゆぶぅ に変わりました。【台所はせがわ】にて毎日元気に接客してます(・ω・)ノブログは「ぐるなび」と「あめぶろ」で更新中◆コメントお待ちしてます(*・ω・)人

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

趣味 Feed

2008年4月30日 (水)

*ゆうこりんです* 

みなさんこんばんわhappy01
ぐるナビの更新を終えましたupが、
何が変わったか、わかった人挙手!!paper

そうなんですsign03
メニューやら背景画を変更してみましたflair

**********
話は変わり。。。
今日の休憩時間は彩之と
DS「動物の森」の通信をしてましたscissors
最近の趣味は何年ぶりかにゲームになりましたshine
はせがわの休憩時間は2時間ありますが
ずっとDSしてましたsweat01

村の住人暦4日の私は
住人暦1年半?の彩之の村は
とても参考になりました(・ω・)ノ

ここ何年かの趣味は音楽note
最近はライブにも行くようになりましたhappy01
この趣味のおかげで
彩之ととても仲良くなったかと思いますheart01

GWは仕事ですが(一部除く)
趣味を気分転換にして乗り切りますup

GWお休みの方は、ゆっくりと
GWお仕事の方は、一緒に頑張りましょうねsun


台所はせがわ 本店 のサービス一覧

台所はせがわ 本店