プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして★担当が私、 ゆぶぅ に変わりました。【台所はせがわ】にて毎日元気に接客してます(・ω・)ノブログは「ぐるなび」と「あめぶろ」で更新中◆コメントお待ちしてます(*・ω・)人

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

プライベート Feed

2008年5月20日 (火)

*ゆうこりんです*

おひさしぶりですhappy01
久々の更新ですup

さっそく私事ですが、先日久々にケイタイを家に置いて
外出してしまいましたぁ~sweat01sweat01

その日は仕事の後に予定を入れていたのですが
いつも詳細は、仕事終わったあとに
ケイタイで連絡するので焦りましたdash

もう携帯依存症ですsad
結局その日は自宅に一旦帰ることになってしまいましたが、
時間の無駄ですよね。。。

しばらくは、家を出る前に
携帯をもったかチェックする日々になってます。

なにより相手と連絡がつかないのが
不安ですsweat02

財布・定期・携帯・iPOT(もどき)
は必需品ですeye

あしたは年に5回しかない
お店のお休みなので
携帯を忘れないで、ホールのみんなで
ご飯を食べに行ってきます(・ω・)ノ

台所はせがわ 本店 のサービス一覧

台所はせがわ 本店