プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして★担当が私、 ゆぶぅ に変わりました。【台所はせがわ】にて毎日元気に接客してます(・ω・)ノブログは「ぐるなび」と「あめぶろ」で更新中◆コメントお待ちしてます(*・ω・)人

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

店内情報 Feed

2008年5月26日 (月)

*ゆうこりんです* 

happy01こんばんはhappy01

またまた登場ですpaper

先日21日は、5月の第3水曜ということで
ニューサカエビルがお休みでしたsleepy
その休みを利用して、リフォームしたんですup

昼と夜の営業で、照明を変えただけで
違うお店みたいに変身しちゃいましたshine

これなら、幹事さんも
この店選んでよかったhappy01
と思ってもらえそうですup


「はせがわ」は結構リフォームするお店ですkissmark
働いて6年目になりますが
・お座敷が1回
・ホールがこれで3回
は最低リフォームしています。
(記憶は定かではありませんsweat01

個人的には
掘りこたつになった時と、
ホールの壁が取れるようになった時は

すごいsign03こんな使い方もあるんだeye
と感激してしまいましたshine

他店ではなかなか、みられない
構造になっていると思いますhappy01

台所はせがわ 本店 のサービス一覧

台所はせがわ 本店